7月29日(水) 良かったこと

【良かったこと①】

出張もあって、全然Mの顔が見れなくてさ…
で、昨日見た。
やっぱ、素敵だった!

出張疲れで、ホントは休みたかったけど、やっぱり会社に出て良かったと思う。
Mの顔が見れること、本当に嬉しいし、幸せだと思う。
なので、Mがいない日は…ホント、テンション下がるよ。

 

【良かったこと②】

出張の後片付けを今日中に終わらせたこと。
いつも2,3日かかっちゃうんだけど、今回は朝一でさっさと片付けた。
仕事もたまってたから、庶務的な仕事、いつも後回しにしがちだけど、出来ることはさっさと片付ける!やっぱこれだね。

 

【良かったこと③】

定時退社日に定時で上がれたこと。
仕事、たまってたけどメール処理をちゃんとしてたから大きな問題も事前に把握できていたし、面倒な仕事もさほどなかったのでラッキーだった。
出張疲れもあって、レッスンは休みたかったけど、何とかこなして。
クタクタな今日だった。

 

【まとめ】
やっぱ、Mの顔見ないとダメだなってのが今日のまとめ。
ホント、素敵でかっこよくて…惚れ惚れする。
気づかれないようにガン見してたけど、やっぱりいい!

Mは勘違いだとか、そんなことはないと言うけど、やっぱいい!

 

明日はMはお休み。

テンション上がんないだろうな…。

俺も休みてぇ~。