8月24日(月)

【良かったこと①】

やっと外注先に出向いて、問題を解決したこと。お盆休み前から、何とかしてほしいと頼まれていたんだけど、なかなか時間が作れなくて今になってしまった。もっと早く対応してあげたかったんだけどね…。とにかく懸案事項が1つ消えてホッとした。

 

【良かったこと②】

今月目標のビジネス書2冊を読み終えたこと。でもね、ほぼ斜め読みなのでもう一回、大事なところだけ読み直す。今回読んだのは…ちょっと期待外れ。けど、仕事で使えそうな部分があるから、その部分だけ復唱して頭に入れておきたい。これ、活用できたら俺の頭の中、少しは整理できるかな…。

 

【良かったこと③】

ちょっと苦手だった人に、受け入れられて良くしてもらったこと。やっぱ笑顔で接するのは大事。大先輩だし、仕事ではと手もお世話になっていて、尊敬できる人なんだけど、俺は毛嫌いされているのかと思っていた。
勝手に俺がそう思い込んでいたんだけど、そうではなくて…今日は本当に新設にしてもらって泣きそうだったな。嬉しかった。

 

【悩みごと…】

健康診断の結果、C判定があって要精密検査。

どうしようかな…。最近、ちょっと調子が悪いんだよね。

単なる夏ばてかなって思っていたんだけどね。

 

どうしようかな…。