7月27日、28日

7月27日(月)と28日(火)は大阪、横浜に出張。

暑さも湿度も、さすが都会って感じ。田舎者にはとてもしんどい天気でした。

久々に恩師に出会い、有意義な時間を過ごせた。
もうこんな事は何度もないだろうけど、心地よい時間を過ごせたのは嬉しいことだし、以前恩師と仕事を出来たことが誇らしく、懐かしく感じ感慨深かった。
自分も出来れば恩師のような温厚で実直な人になろうと思うのだが、人間の格が違うというか…うまく表現は出来ないけど、雲の上の人だなって改めて思った。

今回の出張でもいろいろ勉強してきたこと、会社に持ち帰って真似したり改善したいことが山ほどあった。
パーマンじゃないけど、俺のコピーがあと2つか3つ、ほしいと本当に思う。
頭の中にはたくさんのやりたいことが浮かんでて、実行できたらどれだけ会社、変わるだろうって。それを考えるとワクワクするんだけど、めちゃくちゃパワーが要る。
どうやったら、上手くいくのか、頭の中、グルグル巡っているんだけど、とにかく何でもいいから動き出さないと。

 

やることはいっぱいなのさ。