9月に入っても

俺はやっぱりMが大好きです。

 

ずっと片想いでいなくちゃいけないんだろうな…。

全然、俺はもう眼中にないようだし。

どうしたら…いいんだろう。

 

どうしても分からない。

俺は何をしたんだろう。

ダメならダメって言ってくれればいいのに。

 

俺が最低なヤツなら、最低だと言ってくれればいいのに。

 

 

俺はそれでもずっとずっとMが大好きで愛しています。

この想いは死ぬまでずっと、死んでもずっと…

 

俺は女々しいヤツなのかな。

でも、簡単には諦められない。

 

最後の恋って決めたんだから。

これで終わり、死んでも終わり。

 

めっちゃ大好きです。