猛省

今週末は、いろいろあった。

俺はまだダメな人間。

けど、変わろうとして少しずつだけど、変わってきている。

 

週末、やらかしてしまった。

 

でも…いいの。

俺が悪いの、反省してまた前に進むから。

 

一気には変われないけど、七転び八起きよ。

前向き!

猛省しつつ、けど前むいてまた頑張る

 

仕事はなかなか状況が好転しない。

8月から本当にしんどくなる。

どうしていいかまだ頭の中がグルグルしてて、ちゃんと整理がついていない。

俺も担当の仕事増やして、フォローしなくちゃいけなくなる。

どうしよう…

どうしよう。

 

でも、前向きに。なるようになる…じゃなく、何とかする!

 

俺はMがめちゃくちゃ大好きで、何とかもっと近づきたくて焦りすぎてるのかも知れない。普通でいいと言われても…それが出来ない俺。
だから、しくじる。
けど、それは変われない。

 

猛省しつつ…少しずつ、変わろうと思う。

前向き、前向き!