この週末…

この週末は久々にMとゆっくり会えた。

純粋に俺と会うために時間を作ってくれたわけじゃないけどね。

けど、一緒にいれられる時間が出来て本当に嬉しかった。

 

天気も良くて、いいドライブ日和。
とりとめのないは無しばかりだったかも知れないけど、俺はとても楽しくて嬉しくて。

とにかく隣りにMが居ることがたまらなくて。
運転してて、ずっと手を握れて…。

 

もう離したくないって、心からそう思う。
本当に、心からそう思う。

 

目的地について、今日の本来の目的。

Mの本気のまなざしを見る。
めっちゃ真剣な目線。

俺は全く蚊帳の外だったし、邪魔しないように出来るだけ遠目で静観してた。

自分が本気で興味があって、生き甲斐のように感じているものに対する本気度ってマジですごいと思った。

それだけMは真剣だし、きっとあの時間の中でいっぱい迷って、考えを巡らして、結論を出したんだろうなって。

帰りの車はすぐに寝ちゃってたけど、相当疲れたと思う。
真剣に悩む、真剣に考えるって本当に疲れるよね。
俺はMの気持ちは見通せないけど、何となくそうなんじゃないかな…って。
そう思ったよ。

目的は果たせなくて、なんか俺も申し訳ない感じだったけど、もし次、機会があったら、また一緒に行きたいな。

Mを降ろして帰るときはやっぱりしんどかった。

一人で帰るのが本当に空しい。

左手が手すきなのがとても空しい。

 

次、いつ会えるんだろうか。
本当に楽しみだし、また会いたいし。
俺は毎日でも会いたいんだけどね…。

 

会いたいんだよね。

 

めちゃくちゃ、Mが大好き!