好きすぎて泣きたくなる

夕べは泣いた。

本当に好きすぎて、好きすぎて無性に泣きたくなって。

別に気分が落ちていた訳じゃ無い。
好きになったこと、
好きでいられたこと、
少しでも受け入れてもらったこと、
こうやってやり取りできてること、

…全てにおいて感謝の気持ちでいっぱいになって。

Mも「こんな私」と言う。

けど、俺の方こそ「こんなクソみたいな俺を」っていつも思っている。
だから余計に感謝の気持ちでいっぱいになるし、たくさんたくさん愛情があふれ出てくる。

もっと早く出会いたかったとか考えることもあるけど…

今、このタイミングだったからこそ気持ちを伝えられて、もっと好きでいられるようになったんだと思う。

 

早くMに会いたい。

今はそればっかり。

ゆっくり、会える時間が…ほしいな。

 

今日も好きすぎて、好きな気持ちがあふれ出してる。
自分でもう受け止めきれない。

そういう気持ちになれること自体が幸せなんだと思う。