もしね…

Mのことが大好きで。

でもね、こんな形でも想いを伝えて、少しでも距離が縮まるなんて夢にも思ってなかった。

 

なので、そうなる前は…

生まれ変わるなら人は嫌だなって思ってた。

けどね、もしまたMと出会えるなら、人として生まれ変わりたい。
できれば、もっと早く、早く。

 

もし、Mと出会えないならもう人としては生まれて来たくない。

 

Mと出会ってなかったら、ただクソみたいな人生だったから。
俺も悪いんだけど、クソみたいな人生はもうまっぴら。

 

今、こうして居られるのはMのおかげ。

真剣に今、頑張ってる。

報われないかも知れないけど、頑張ってる。

 

何かのために頑張れるのはいいことだよね。
心の底からパワーがわき出てくる。

 

クソみたいな人生だったけど、良くなるかな…。

良くなるように頑張りたい。