俺は嫌なヤツだ

今日はホント最低。

俺は嫌な人間に成り下がったのか?

今週はどうも、こう言う役回りが多かったし、それに流されてしまってるし。

 

もうさ、他なんかどうでもいいじゃん。
気にしないで自分の思ったことだけ好きにやって、少しずつでもいいから変えていけばいいのよ。

 

あぁ~今日はホント、自分が嫌になった。
絶対にこんなヤツじゃないのに。

俺はもう絶対に絶対に絶対に…

そうはなりません。気にも留めません。

勝手にやってくれてけっこう。

 

でも、俺のやり方で絶対に変えていくし。
めっちゃ前向きだし!

 

もう、気にすんな。口にすんな。
自分が損するだけだし、あとで嫌な気分になる。

 

前向きに、前向きに、プラス思考で受け入れられるものは出来るだけ受け入れて。

 

嫌なものを目にしても、批判や否定はもうしない。

無視無視無視!

全部プラスに変えていくのさ!

 

 

あぁ~今日はMに呆れられてしまったかな。

嫌われちまったかな。

 

 

あぁ~もう!!!

 

俺、最低!

 

けど、これから絶対に最高になる!!

 

反省はするけど、落ちないし!

 

絶対に最高になる!!

 

 

…反省、終了!