Mに会えた日曜日は

夕べ、書こうと思ったけどかなり眠くて、いつの間にか寝落ちてた。

ちょっと遅くなったけどこの前の日曜日のこと。

 

詳しくは書けないんだけど、日曜日はMと会えた。

まあ、どっちかというと俺が会いたくて我慢できなくて、会いに行ってしまった感じが強いかな。

Mは少し酔ってて、余計に色っぽくて。

 

いろいろ話せたな…仕事の話が中心だった感じだけど。

相変わらず、Mも俺も仕事の話になると熱くなる。

仕事に関しては真面目だなってお互いが思ってる。

 

そんなこんなで…いろいろ。

 

Mがまた好きになる。

離したくないほどMが好きになる。

 

昨日は半分、夢心地のまま仕事してた。

眠くてしんどいんだけど、ふわふわしてた。

 

Mと次はいつ会えるんだろう…。

そう考えるととても泣きそうになる。