残念だったな…

飲み会終了。

俺は電車で帰ります。

 

もしかしたら駅でMを見れるかと思ってキョロキョロしてるけど…

やっぱいないか。MはMで盛り上がっているんだろうし。

終電車でちゃんと帰ってくれればいいけど、飲み過ぎてへべれけになりませんように…

すげぇ~心配だし。

 

俺と同じで飲み過ぎると、記憶なくすし、おかしくなるからな…。

めっちゃ心配なのさ。

頼むからちゃんと意識があるうちに帰って下さい。

 

俺は今夜はどうしようか。

全然酔ってないし。

ちょっと飲みたい気分なんだけど、先週が先週だっただけに、今日は自重しようか。

 

明日は土曜日だけど一応仕事に出るつもり。

明日は基本、暇。

M、会ってくれねぇかな。