不機嫌だった?

今日、会社で。

Mと目が合った。

 

微笑んで返したつもりだったけど…
何か機嫌が悪そうと言うか、いつもの笑顔と違ってみえた。

 

俺、何かやらかしたかな…。

ちと不安になった。

 

そういうの気にするぐらい、俺は器の小さいヤツだ。

 

けど、そういうのも気になるというか心配になる。
俺が単に何か言ったり、何か気にくわないことがあるなら俺が正せばいいだけなのだから、それはいいが…

仕事で何かあったり、プライベートで何かあったりしたらそりゃ心配だよな。

 

今日はちと、心配になった、不安に感じた一日だった。

 

 

何もなければいいんだけどね。

心配性の俺だけに…
気になってしまう。