怒濤のように過ぎ去った先週

台湾出張から帰り、翌日には泊まりの新年会。

土曜のように過ぎ去った一週間だった。

台湾は正直、楽しくなかった。仕事で行ったのだし、同行したメンバーもパッとしないし。
唯一、楽しかったのは早朝、一人でジョギングしているとき。

知らない町並みを走るのはとても楽しくてワクワクする。
景色を眺めながら走っていると、ついつい長い距離を走ってしまう。

最近、長い距離を走っていなかったから3日間、頑張りすぎたかも。
日本に戻ってきて変に筋肉痛だったり…。

仕事の方はさっぱり。通訳は居るんだけど、母国語で話されると馬鹿にされているようで気分が悪かった。
言葉が通じな事がこんなに苦痛だとは思わなかった。
まだ、台湾は日本語も比較的理解してもらえるし、英語も聞き取りやすい方だと言われている。それですら苦痛に思うのだから、他の国なんて行けたもんじゃないな。

食べ物もそう…楽しみにしていたわけでもないし、不味いものはなかったが、所かしこから香る、サフランの香りは飽きた。味付けもそんな感じだし。

観光なら行ってもいいかが、すぐに行きたいと思うぐらいじゃなかったな…。

 

それよりさ…会えないのがしんどかった。

マジで泣きそうだった。

写メ、送ってもらったけど、やっぱ直接顔が見れないのが辛い。

土日もはさんでほぼ1週間…辛かった。ホント辛かった。

 

もうこんなに間が空くのはもう嫌だな。

マジで嫌だ。

 

会いたい…めっちゃ会いたい。

触れたい…めっちゃ触れたい。