めっちゃ会いたい

とにかく会いたくて仕方ない。

二人で会いたいのさ。

5分でもいい…。

 

つうか、俺はそんな嫌われてるんだべか?

きっと、会いたいと思ってもらえないんだろうな。

まだまだ思われてないんだよな。

 

けっこう頑張っているとは思うが…
やっぱ、俺のようなのは気持ちが引けてしまうんだろうか。

 

前もこんなこと書いたかも知れないけど

 

引きこもりから引っ張り出せるぐらい、力がない。

…毎晩、毎晩、憂鬱になる。

俺の立場とか考えたら、本来、こんなこと言っちゃ駄目なのさ。

けど、もうそういうのを超越して、一人の人として…俺は向き合っていきたいんだけどね。

 

ただ、それまでにいろいろハードルがあって、もう少し時間が必要で。

時間をかけてじっくり、ゆっくり、焦らず…。

 

だけど、どうして俺は触れあいたくて、近くに居たくて、会いたくてたまらなくなる。

それぐらいMに引き込まれてる。

 

どっぷりハマってしまってる。