盆休みも終わり

お盆休みも今日で終わる。

長い休みだったのかな…。

今日は仕事に出てみた。さすがに出勤者は少なかった。

事務所は暑いし、メールもたいしたものが無かったから明日からの段取りだけして午前中で帰った。

午後は知人と少し話す機会があって。

いろいろ話をした。仕事のことや近況、これからのこととか。

 

未来があっていい。羨ましかった。

 

俺は明日からいつもの毎日。

Mとはもう繋がらないんだろうな…。

また、淡々と仕事をこなし、何事もなかったように過ごす日々。

楽しいことなの何一つない。

 

前向きに、頑張らないといけない。

落ちてちゃいけない。

努めて明るく…仕事、頑張ろう。

 

今まで手を付けなかった部分、取り組んでみよう。

面倒くさくて遠ざけてたものに取り組んでみよう。

 

大変なのは分かってて、時間もめちゃくちゃかかるし、いろんな部門巻き込むことになるけど、やってみよう。失敗してもいいからやってみよう。

 

もう、失敗したって怖いものないし。

Mとのこと、何が失敗だったのか詳細は解らない。
けど、俺が悪いのは確かだ。
もう一回、チャレンジしてみる。

一からやり直す…マイナスからやり直しかも知れないけど。

 

明日から、気合い入れて。

 

 

このお盆は飲み過ぎ、食べ過ぎ、かなり太った。

今日からまたダイエット生活。

 

明日からじゃないな。

今日から気合いを入れて…前を見る。