せめても

やっぱり、気になって仕方ない。

ただ、目を合わせることが出来ない…。

 

俺が悪いんだろうけど、どうせならトドメ刺してほしい。

俺の何が嫌いで、何が悪かったか。

せめて、それを教えてもらえたら。

 

でもな、俺はもう気持ちは変わらんよ。

伝わらなくても、届かなくても。

墓場まで持ってくつもりの想いだから。

 

ホント、この歳で、こんなに色んな思いをさせてもらって。

幸せだったと思って、まず耐えるしかねぇべ。

 

いずれ…頑張るしかないのさ。

クヨクヨしてたって何も始まらないし。

それによ、若い奴らみたく時間がたっぷりある訳じゃない。

 

けど、諦めたくねぇ。

死ぬまでってか、死んでも片想いか。

 

あぁ~本当にしんどい。

 

まずは考えすぎないで仕事する。

 

もうすぐお盆休みか…。

しんどい休みになりそうだな。