Mのこと

やっぱ俺、面倒なんだろうな…

 

また、距離を置かれてしまった感じ。
どうしたらいいんだから…さっぱり。
けどね、俺が悪いなら仕方ない。
時間がかかっても、また少しでも距離が詰まるように頑張るしかないよね。

 

俺、浮き沈みが激しいし、なかなか信じてもらえないところあるし。
もっとゆったり、何があっても受け止めるような器のでかさもないし。

 

悲しいかな、これと言った長所もねぇし。
コミュ力があるどころか、なかなかそれも能力不足で。

 

だけど、俺はMが好きなのさ。
好きで好きでたまらないのさ。

それは変わらない。

 

…俺がもっと変わらないと受け入れてもらえないんだろうな。

もうすぐ夏休み。

嫌いな長期連休。

Mは会ってくれないだろうし。

…精神修行でもしてこようかな。

 

あぁ~もう!

馬鹿な俺。ホント、間抜けだ。