7月21日 今日の3つ

昨日、扁桃腺が腫れてしまって39度の熱。

一晩寝て、やっと熱も引いて。だるかった…

【良かったこと1つ目】

かなりしんどかったけど、会社に行ったこと。
午前中、かなりしんどかった。マジで早退しようかと思ったけど1日頑張った。

 

【良かったこと2つ目】

週末の試験の教材、2冊目の8割を終えた。明日で完読。
けど、あと1日しか暗記の時間がない。昨日、寝込んでたのが痛い。

 

【良かったこと3つ目】

Mから元気をもらえたこと。俺が調子悪いのを気遣って、帰りにちょっと元気をくれた。
もう、どんな薬よりも効き目抜群!
具合が悪いときの熱とは違う、ホント心の底からわき上がってくる熱!

これが一番の薬。3連休、全然音沙汰がないのに近かったから、ホント落ちてた。

だからめちゃくちゃ嬉しかった。

ホントはこれが1番最初の良かったことにもってきても良かったんだけど、今日の最後の最後で大どんでん返しだったから、もうめっちゃ嬉しくて、最後に持ってきました。

 

さ、明日も頑張るぞ!!