久々に書き込みます

なんか、バタバタしちゃっててここになかなか書き込めなくて。

6月もいろいろあった。

まず、書き留めておきたいことから。

 

やっと、Mにプレゼントできた。
前から、プレゼントしたかったけど、なかなかいいものが見つからなくて。
ちょうどボーナスも入ったし、何とか今月中にゲットして渡したくて。

正直、今までしていたやつがデザインも良くて、それに勝るものと思って探したけど…100点ではなかったけど、Mにしてほしいデザインが見つかってゲットした。

本当は二人で会ったときに渡したかったけど次にいつ二人きりになれるか分からないから、会社で間接的だったけど、渡してみた。

…渡してから、もしかして受け取ってもらえないかと不安にも思った。

実際、Mからも、「こんな何でもないときに受け取れない。誕生日まで預からない?」って言われたんだけど、そこは押し切って受け取ってもらった。

すぐに開けてもらって、気に入ったかどうか教えてほしかったんだけど…。
受け取ってもらった晩、何も返事がなくて。
もしかして気に入らなかったかな…って不安だった。

 

そしたらさ、翌日、ちゃんとプレゼントしたのをしてきたのさ!

もう嬉しくて嬉しくて!

なんだろうな…MにもLINEしたんだけど「おしっこ、ちびりそう!」な程、嬉しかったのさ。
受け取ってもらったその翌日にしてきてもらえるなんて夢にも思わなかったから…。
その日はずっと興奮してたな。ドキドキしてた。本当に嬉しかった!

 

…受け取ってもらってから丁度1週間が経った。
今日も、してたっけV(○⌒∇⌒○) ルンルン。

けどね、ちょっと問題もあって。
俺が上げたのがちょっと外れやすいんだって。
寝てるうちに、外れちゃった日があったみたいで…。

 

こう言う部分が俺の抜けているところ。
そういう所まで配慮が出来ないというか、気がつかないというか。
でもね、とりあえず普段使いをしてもらって、なくなったら仕方ない!
その時はその時でまた考えるっていうか、今度は簡単に外れないやつをゲットしてまたプレゼントする!

Mにしてもらえるのはとっても嬉しいのさ。
100%、Mが気に入るのをゲットできるかは自信がないけど、何とか気に入ってもらえるものをと思っていろいろ考えているのも悪くない…楽しいかも(笑)。

初めてのちゃんとしたプレゼントだったかも知れない。

100点じゃなかったかも知れないけど、まずは受け取ってもらえて、してもらって…。

とても嬉しい先週でしたよ。

 

それとね…

Mは素敵だから、何でも似合う。
そこに俺は救われてるのかもね…。

プレゼント選ぶの…ホント、難しいね。

だからMには感謝だよ。

ホント、ありがとね。