最悪の日…

今日は朝からボロボロ。

朝から強風。

駅まで走ったけど、向かい風がきつくて、着いたときはもうクタクタ。

更に電車は強風のため徐行運転。

会社に着いたときはもう体力ゲージ、ほぼゼロ。

 

更に更にだ!

Mは午後から帰るって言うし。
仕事、暇だから帰って、お手入れだってよ。

あぁ~もう、なんて日だ!

 

更に更に更にだ。

今日は休憩時間、少し話そうと思って時間を合わせたつもりだけど、

なんとなんと、あのバカ女が休憩に来るし。
結局、Mとは休憩時間も話せず、何もコンタクトなく終わった一日。

 

午後、Mはいないし。

 

ホントに、つまんない。

気が紛れない…イライラするし!

 

ホント、今日は最悪な一日だった。

 

Mはお休みして気分が良さそうだし。

…全く俺とは会う気がなさそうだし。

 

明日は新人の歓迎会。

…俺、荒れそうだ!

 

最悪だ。まったく。