寂しくてたまらない

どうしようもなく寂しくて辛い時ってある。

そう言う思いを好きな人にぶつけられたらどんだけ楽だろうって思う。

けど、それをぶつけても相手の立場もあるし、俺がただ我慢すれば済む話を聞かされても意味が無いのかも知れない。

 

嘘を言ってポジティブなことを伝えようともしたんだけど、それが出来なかった。

どうしても寂しいのが先行してネガティブなことしか思いつかない。

 

こういうときはどうしたらいいんだろうか。

愚痴っても何にもならないし…

 

いずれ、俺が勝手に惚れて好きになったのだから、俺が愚痴ってもどうしようもない。

我慢するしかないんだろうな…。

 

めちゃくちゃ会いたい。本当に会いたくて会いたくて。

人肌に触れたい、優しくしてもらいたい…。

 

本当の俺は弱いと思う。

情けない…。

 

LINE、したいんだけど前向きに感じてもらえるようなこと、言える自信がない。

 

今は何とか堪えて…平気になるまで、我慢するしかない。

 

 

めちゃくちゃ、寂しい。

めちゃくちゃ会いたい。

 

ものすごく辛い…