今日も素敵でした

土日ぶりにMを見て。

いつもメロメロ(笑)。

 

今日のMは忙しそうで、慌ただしく見えた。

忙しいことはいいことだ。

なので俺は気づかれないように、Mをガン見してニヤニヤ…

 

…ストーカーじゃないぞ(^_^;)。

 

今日も素敵だった。

カッコいい。ホントに素敵。

 

やっぱ俺には高嶺の花だよなぁ。

つくづくそう思うんだけど、またガン見して。

だけども、好きだし。大好きだし。

 

明日もまたガン見。

そして明後日からMはGWに入る。

一週間以上もMに会えない。顔も見れない。

 

辛い、GWになりそう。

けど、ぐずぐずも言っていられないから、俺は仕事と勉強に打ち込む!

出来ればダイエットも!

 

GW明けたらスッキリした姿を見せられるように、前向きに頑張ってみる。

 

会えないからダメなんじゃなく、次に会える日のために自分なりに前向きに頑張ってみる。

 

明日は一週間分ガン見して、目に焼き付けて過ごすぞ(笑)。

 

今日もMは素敵でした。

本当に素敵で…メロメロでした。

 

今日も頑張った!楽しかった!良かった!