もうダメだ…

なんか、完全にふられちまった感じ。

押しても引いても何ともならん。

 

やっぱ俺ごときがかなう人じゃなかった。

 

もう、これ以上は無理だろう。

俺なんか鼻にもかけない。そんな感じがしてならない。

 

当然だけど、きっと好きな人がいて。

俺なんかの相手をしている場合じゃないんだよ。

 

俺が会いたいと言っても、会えるわけがないよ。

そんなじゃ。

 

つうか…俺、何やってんだ。

ホント、何やってんだ。

 

少しだけこっちを向いてくれたかと思って調子に乗って。

ホント、アホだ。バカだ。

俺ごとき、俺ごとき。

 

あぁ~もう何か、アホらしくなってきた。

何だったんだ…俺は。

 

真剣だったけど、伝わんないし

信じてもらえないし。

 

そんだけけ俺の今までがダメ過ぎたんだろう。

信用してもらえるような生き方だったか…振り返ると後悔する。

 

結局は自業自得…俺が悪いんだな。

 

…こういうのを本当の後悔というのかな。

 

泣けてくる。

めっちゃ泣けてくる。

 

マジで居なくなりたい。

どっか飛んで行ってしまいたい。

 

ダメだ…もう。