ないか?無性に泣きたくなること…

今日はそんな感じだ。

 

なんもかんも、うまく行かねぇ。

全て否定されているようで。

 

うまく生きれねぇ。

なんでこんななっちまったんだ。

 

めんどくせぇ~生き方してんな。

ホント、居なくなりてぇ。

どっか行ってしまいてぇ。

 

けど、それも出来ねぇ。

情けないぐらい、なんもうまく行かねぇ。

 

泣いたって、何も変わらないのに。

それでも泣きてぇ。

 

誰もホントの俺なんか知らないんだ。

知らなくていいんだ。

本当にバカで、何にも出来なくて、何にもなくて。

ただいきがって、強がって、知った振りして。

どうしようもないクズだ。

 

そんなクズも、生きなくちゃ行けないんだよ。

 

なんて中途半端な…クズだ。ほんとにクズだ。

 

こんなはずじゃなかった…。

気がついたときにはもう手遅れなのか?

 

分からねぇ。

もう俺は救いようがないんだろうか。

 

頑張って居るんだけど…分かんねぇ。

 

今日は落ちる。

…そろそろ俺の心の中の嫌なことを受け入れる容器。

溢れそうだ。