うざい…俺

もう、自分で自分が嫌になる。

なんてウザいんだ…俺は。

どうして我慢できないんだろう。

Mが好きで好きでたまらない。

けど、Mにも都合やどうしようもないこともある。

更に、俺はそれほど好かれていないんだ…

何を求めて、応えてはくれないし、俺の思うようになど絶対にならない。

 

なのにどうして、そう想いを伝え続けるのか。

あきらめればいいのに。

少し待ってみるのもありなのに。

 

どうしても伝えたくて、気持ちが知りたくて。

ストレートすぎて伝わらない。信じてもらえない。

相手にされない。

 

本当に自分自身が嫌になる。

うぜぇ~。

これじゃ嫌われるわな。

 

本当に…もうダメだ、俺は。

壊れそうだ。