心にもない…

今日は珍しく、午前も午後も休憩にMと顔を合わせた。

会社の中だし、いちおー周りの目もあるから話すって言っても仕事の話。

お互い真面目です(笑)。

けど、そんなこと話したいんじゃないんだよ…

 

今度、いつ会える?

飲み、行きたいね。

ずる休みすっぺ。

めっちゃ甘い物食べたいし。

…その他いろいろ。

 

仕事の話なんてどうでもいいのさ。

 

けど、今日は話せたから、ちょい幸せ。

 

でもよ…

でもよ、近くで顔を見ちゃうと、ホントとろけてしまう。

一気に気持ちが持って行かれる。どうしようもない。

腑抜け同然…心も体もMに吸い込まれてる。

 

あぁ~まいった。

めっちゃ会いてぇ~。

 

あ!

でも、またヤキモチ妬いた俺。

 

仕事中、Mの満面の笑み。

 

俺になんか滅多に見せないのによ。

Mと同じ部署の奴ら…ミンナシネバイイノニ!

 

あぁ~ムカつく!

 

仕事中だから仕方ないけどさ、

仕方ないけど、ヤキモチ妬く!

 

ダメだな…俺は。

器、小さすぎ。

 

けど、ヤキモチは妬く!

好きだから仕方ない!

 

アホと言われたって…どうしよーもない!

 

めっちゃ大好きだ!