【会社】やっぱり使えないヤツ

今日、部下の仕事ぶりを見てつくづく思った。

一人いるんだ。

設計やって、製造やって…でうちの部署にまわされたヤツ。

 

うちの部署はまだ立ち上がって5年かな。

いろんな部署から放り出された寄せ集めの出来損ないのグループだったのさ。

 

で、なんとか会社の歯車の一端を担うぐらいの部署にした。

 

でよ、そんなグループにいるんだ、何人か。

 

「無理だよ。」

「出来るわけがない」

 

いつも出来ない屁理屈ばっかり。

 

うちの部署って会社の中では縁の下の力持ち的な部門

困り毎には何とか応えないといけないし、無理難題に立ち向かうのが本当なんだけど…すぐに無理だと言う。

 

その仕事ぶりをずっと見てたけど…

意味不明。

やる気がないのか。

テキトー。

 

イラッとする(-.-#)。

 

だから、あちこち回されんだよ。

俺もそろそろ、放り出そうかと考えてる。

 

ぶっちゃけ、役に立ってません。
管理職なんだからさ、ちゃんとやってくれよ。

 

マジで放出するぞ。

査定下げるぞ…。

 

あぁ~イライラする!