やっと会えた

土曜日…新潟から帰ってすぐの飲み会で疲れてたけど、Mに会える。

めっちゃ嬉しかったし、疲れててもやっぱりMは素敵だ。
疲れもぶっ飛ぶ!

飲んで愚痴ってばか話して。

途中、バカ女の出現で、イラッとして声を荒げたけどMのおかげで何事もなく。

やっぱ、Mと飲むのは楽しい。
できれば電車のこととか気にしないで朝まで飲んでみたい。
途中、寝ちゃうだろうけどそれでもいいから朝まで飲み明かしたい。
いつか叶うといいんだけどね…。

 

で、思い切って日曜も出てきてと頼んでみた。

あぁ~ちょぉ~久々に日中にMに会えたぁ~。

きゃぁ~!もう大変よ。

軽い二日酔いも何のその。
久々にでぇ~とぉ~o(^ー^)oワクワク

 

俺的にはかなり濃い時間を過ごしたと思ってるけど、Mはどうだったろ。

あまり遅くならないよね?って言われてたから、あまり長居をさせちゃ駄目かと思って、昼飯は誘えなかったけど…

 

いつも思うが…あっという間。

あっという間過ぎる。

 

楽しい時間なんていつもそんなもんだけど、本当にあっという間。

 

今度はいつ会えるか、約束なんて出来ないし、いつ出てもらえるかなんて…わかんないし。

 

こんな時間がまたすぐ来たらいいなって、帰り道は心から思った。

怪獣か…。

 

怪獣になりたいよ。毎日でも。
いつでも襲いかかりたくてうずうずしてる。

けどよ、そればっかりじゃないよ。
ちゃんといろいろ考えてる。

けど、もうちと会えるといいんだけどな…

 

ま、俺ごときにこうやって接してくれるだけでもありがたいんだけどね。

ホント、ありがたいよ。

けど、やっぱりもっともっと会いたくなる。
俺には素敵にしか見えないし、綺麗で可愛くて仕方ない。
誰かに取られるんじゃないかって不安にもなるし。

 

いつも頭の片隅にMがいて、無意識に考えていることも多いし。

 

まったくさ…

 

何でもっと早くっても思う。
けど、今のこの状況だからそうなれたのかも知れない。
すべてはこうなるように決まっていたのかも知れないけど…

もしそうならやっぱ神様は意地悪だ。

 

けど、そんなのに負けないもんね。

絶対、負けないし。

 

Mが好きで、好きでたまりません。

めっちゃ愛してる!