男だって泣きたい夜はある

ボーッとしてても、Mのこと考えてる。

想いがうまく伝わらなくて、途方に暮れてて。

 

どうして良いかよく分からなくてさ。

いろいろあって落ちているから余計に辛くなっちゃって。

 

黙ってると、溢れてきちゃうのさ。

何を考えているわけでもないのに。

しんどいんだろうな…

 

歳のせいもあるんだろうな。

だいぶ緩んできてる。

 

けどさ、これぐらいのことで泣いていたらな。

 

バカだよね。

ホントつくづくそう思う。

 

今もMのこと考えているけど、どうしようもない。

どうにもならない。

 

諦めるしかないんだろうか…。

伝わらないのも本当にしんどくなって。

 

今日もちらっと話をしたけど、俺の会いたい想いとか全然伝わってないのがよく分かった。

俺のために時間を割くなんて…あり得ない感じだったし。

 

まあね。

俺が勝手に惚れて、勝手にアタックして。

 

俺の努力が足りないのか、魅力がないのか、俺のようなもんじゃダメなのか。

いろいろあるんだろうけど、ダメならダメで俺もいつまでもウジウジしてたらいかんだろうし。

 

もうどうしようもなく途方に暮れてて。

どうして良いかよく分からなくて。

 

いろんなものが、ぐるぐるしてて、もうダメって感じ。

 

俺は最低だな。

 

…今夜は泣く。