GWが終わって…

やっと長い長いGWが終わって、ホッと一安心。

またいつもの平日。Mの顔が見れる。

 

けどね、MはGW、かなりお疲れのようで、また引きこもりモード。

当面の間は、表に出そうもありません(;_;)。

 

あぁ~俺にとってはGW同様、つらい日々が続くんだな。

あまり、「会いたい」と強調すればするほど、離れていく感じがするし。

言わなきゃ言わないで、放って置かれそうだし。

どうやったって、離れていくんだろうか…。

 

なんか、どんどん俺からアプローチしづらくなってしまってる状況。

何とかならねんねぇかな。

 

GWが終わったけど、

陽気は良くなってきたけど、

まだまだ寒い期間が続いてます(;_;)

 

 

あぁ~会いてぇ~。