来年度は

俺の個人的な年度の切り替わりは訳があって6月。あとひと月半で6月が来る。

6月以降、新しい年度の目標は飲み会をガッツリ減らす。

会社のどうしても参加しなくちゃいけない飲み会とMとの飲み会だけ。もう個人的などうでもいいのはことごとくカットする。

個人的な飲み会も大事なのはあったけど、少しずつ俺の必要性がなくなって、辞めどきかなって飲み会もあるからいい機会だと思う。

それにさ、どうせ使うならもっと俺が納得いくようなことに使いたいしね。

これからしたいことしてあげたいこと、たくさんあるんだ。

…俺、負けず嫌いのヤキモチやき。

ホント、嫌になるぐらいヤキモチやき。

なので…してあげたいのさ。

全部が全部は無理でもできる範囲でそうしたい。

少しずつでも、地道に一つずつ…。

なんとか4月5月を乗り切って、新たな年度を迎えるさ!

Mさ、めちゃくちゃ大好き!

めちゃくちゃ愛してる!