月曜から飲み会

なんと珍しく月曜なのにMが飲もうって。

 

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

 

ラッキーだった。

夕方、来客の予定だったけど、それも当然キャンセル。

定時でソッコー上がって。

 

フツーに飲んでフツーに盛り上がって。

 

やっぱ、M好きだわぁ~諦めらんねぇ。

 

けどさ、Mは俺のこと好きなんだか嫌いなんだかさっぱり。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

なんかな…俺が転勤になってもお構いなしって感じだし。

さっぱり。

 

やっぱ俺には会いたくねぇのかな。

 

一緒に居れて、めっちゃ嬉しかったんだけど、やっぱ謎が多くて。

 

 

でもさ、俺は会えて嬉しいんだ。

なんでもいいのさ…Mと居れるのがとても幸せで。

 

どんな形でもいい。そんなのにはこだわらない。

今できる、範囲でいいから、やっぱMに好きだという。

会いたいという。

 

言い続けることにした。

 

ウザイって言われるまで、頑張ってみる。

 

 

…今日はとっても眠かった。

 

お疲れ様。

M、大好きだよ。

めっちゃ大好き。愛してる!