ストレスなのかな…

こうやってブログに書き込むこと、マメにするヤツじゃないんだけど…

仕事のストレスなのか、どこかに吐かないと気が済まないみたいで、

ここにゲロしてる。

 

行き帰りの電車の中。

パソコンが使えるときは書こうと思ってる。

 

Mのこと、会社のこと。

 

俺にはこれしかないんだけどね。

 

もっと何か熱中できる趣味とか、熱く語れる親友とか居ればもっと面白いこと書けるのかも知れないけど、そんなのもないしな…。

 

エロ話ならなんぼでも書けるけど、さすがにもう俺もいい年だしな。
それはやめておこうと思う。

 

とりとめのないことばかりだけど、ゲロしてちょっとでもスッキリ出来りゃいいか。

そんな気楽な気持ちで書いてる。

 

ただ、Mの事だけは気楽じゃないな。

真面目に書いてるし、ここでしか吐けないから…。

 

切なくなって、寂しいときの方がほとんどだな。

 

…なんかさ、いいことないな。

 

がっかりだな。