明日から

明日から仕事に出ます(もう今日だな)。

と言っても、5日と6日に休みをもらうから仕事始めの段取りに。

今年はどんな一年になるんだろうか。

俺の部署もメンバーは増えたけどほとんどが皆、年上で。

気を遣いながら何とか仕事をしてもらっているけど、俺に対する不満はいろいろあるんだろうな。

そんな不満をかわしつつ、今年も好きなようにやらせてもらう。

 

年明け早々、大きな仕事がある。

これがうまく立ち上がれば…よい一年になるかな。

 

不安なことばかりだけど、何とかするしかない。

そう、いつも何とかするしかないんだよ。

 

 

明日の事務所は冷え切ってるだろうな…。

 

 

あ、あとはMのこと。

そう。

Mには今年も気持ちを伝え続けていく。

俺ごときにどうなる相手ではないんだけれど。

今年も相変わらず、そうしたいと思う。

 

この場所、

仕事の愚痴とMのこと、どっちの書込が多い年になるかな…。

 

あと一つ、吐きたいことがあるけど、それも吐けたらいい。

 

まずは吐いてみるさ。